***

こんにちは。サンドゥルです。

この話をどうやってえたら良いのか、たくさんんだがします。

まずはBANAの皆さんにっ先にこのことをお話ししないとと思って、こうやって手紙を書くことにしました。

僕は1111日に社服務要員として軍服務することとなりました。

どんな言葉で今の僕の持ちをBANAの皆さんにえたらいいのかたくさんんでましたが、こうやって手紙を書くと色なことが思い浮かびます。

僕は元な姿でってくるので、シヌゥ兄さんとゴンチャンをよろしくお願いします!!

僕のことは心配しないで、もっと成長してってくるサンドゥルをしみに待っていて欲しいです!

BANAの皆さんとは2年近いあいだえなくなりますが、時が過ぎたら翼を大きくげてもっとかっこいい姿でってくるので、たくさん期待して一日一日を幸せに過ごして欲しいです。

そして、シヌゥ兄さんとゴンチャンが僕の分までBANAの皆さんともっとたくさん話して、もっといい姿をお見せすると信じているので、僕は何も心配せず行ってきます。

心配しないで、常にお互いを大切に思う僕たちになれると信じてます!

僕は援してくれているBANAの皆さんの持ちは全て心の引き出しに入れておいたので、BANAいたくなった時は引き出しから少しずつ出してみます。

どんな言葉でも今の持ちを上手くえることは難しいですが、僕の心の中にある大きな言葉をBANAの皆さんに送りたいです。

気に戻ってきます!!愛してます。See you~

***